2007年01月13日

成海璃子 競泳水着姿を披露

女優、成海璃子が2月12日放送のフジテレビ系「P&Gパンテーンドラマスペシャル 永遠の1.8秒」(後3:58)で主演し、みずみずしい競泳用水着姿を披露した。

成海璃子画像
60831narumi.jpg


成海璃子が演じるのは飛び込み「シンクロナイズドダイビング」の選手。10メートルの飛び込み台から1.8秒という短い時間の中で技と美を競う難易度の高い競技だ。成海璃子は、1メートルの台から友人役の星井七瀬と息を合わせて飛び込む演技を繰り返し練習して、撮影。実際に10メートルの台の上にも立った。

成海璃子は「最初は怖かったです。高さよりも、水に入ることが得意じゃなかったので、慣れるまではプールの深さが5メートルもある方が怖かった」と振り返り、「役は4つも年上ですが、明るくて共感する部分がたくさんありました。すっごく青春しているお話なので楽しかったです」と充実感でいっぱいだった。

物語は、2人の女子高生の友情を軸に、挫折と再生を描いた青春ドラマ。年1回放送の同ドラマ枠は歴代ヒロインに水川あさみ綾瀬はるか西原亜季新垣結衣らが名を連ねており、新進女優の登竜門ともいえる。成海にも飛躍への期待がかかりそうだ。


アイドル画像ここにあります!!トップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

成海璃子 演歌の女王 撮影情報ブログリンク
Excerpt: ・「12歳」成海璃子写真集 女優の「成海璃子」さんの写真集です! ただ今、日テレ...
Weblog: 成海璃子 画像動画情報ブログ
Tracked: 2007-02-12 19:33
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。