2007年02月11日

吹石一恵ボディコン姿にクラクラッ

映画「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」(馬場康夫監督)が公開され、阿部寛広末涼子薬師丸ひろ子吹石一恵劇団ひとり森口博子、馬場康夫監督らが東京・有楽町の日劇2で舞台あいさつを行った。

吹石一恵画像
60618kazue.jpg


「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」は、バブル絶頂の90年へタイムスリップしたフリーターの真弓(広末涼子)らが、バブル崩壊を阻止しようと奔走するコメディー。バブルによる浮沈を笑いのソースにした作品らしく、キャスト陣がユニーク発言を繰り広げた。

遊び人から初老の窓際族へと“転落”する官僚を妙演した阿部寛は、数億円あった借金を「ついこの間、返し終わりました」と6日に告白したばかり。その喜びもあってか冗舌で「バブル時代にモデルになり芸能界に入り、崩壊とともにある事情(マンション購入)でかなりの損失を出し、十数年苦労した。あの時代に戻れるならマンションを買うのを止めたい」とニヒルな調子で観客を笑わせた。

真っ赤なミニドレスで壇上に立った広末涼子は、当時を知らない世代なので、撮影で目撃した太まゆ・ワンレン・ボディコンなどバブルを象徴するスタイルに「みんながそんな格好をするなんて嘘だーと思いました」と驚きと好奇心を吐露。「バブル時代のディスコのシーンに圧倒されました。吹石(一恵)さんのボディコン姿が本当に見事で夢にまで出てきました。私も吹石さんくらい(のボディー)なら着たいけど…」と笑わせた。

薬師丸ひろ子は「無駄づかいせず貯金しなさいと伝えたい」とバブル期の自分を戒めると、バブル謳歌組の森口博子は「レギュラー12本を抱え大忙しだったのに、今はサッパリ」と自虐ギャグ。

関連記事 吹石一恵「紀子の食卓」初の主演女優賞
アイドル画像ここにあります!!トップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

吹石一恵 水着画像動画・高画質壁紙情報
Excerpt: ・「FUKIISHI」吹石一恵写真集 FUKIISHI―吹石一恵写真集 ↑Ama...
Weblog: 吹石一恵 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-02-18 01:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。