2007年06月14日

佐藤江梨子「新しい恋はプールで探します」

タレント、佐藤江梨子が、水泳の発展と普及に貢献した著名人に贈られる「第8回ベストスイマー」に選ばれ、授賞式に出席した。
他に、お笑い芸人の博多華丸、共同テレビの滝川クリステルアナが受賞した。

 佐藤江梨子画像
佐藤江梨子画像
サトエリは生脚全開のセクシー衣装で登場。うれしそうにトロフィーを受け取ったが「水泳は嫌なことを水に流せるから好き」と意味シン発言。歌舞伎俳優の市川海老蔵との破局については「泳いで(心の)傷が癒えました」と語るなど完全に吹っ切れた様子。“息継ぎ”もできないほどの取材陣の質問にも満面の笑みで応対。「新しい恋人は?」の質問には「プールで探します」。また、愛のためになら「どこまでも泳いでいきたい」と一途な恋愛観を語った。

破局後は主演映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」カンヌ国際映画祭に出品され、また作家デビューも決定。マルチな才能を強調し始めた。 

関連記事 佐藤江梨子カンヌ国際映画祭で「目立つ」宣言
タグ:佐藤江梨子
アイドル画像ここにあります!!トップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

佐藤江梨子、小説「トロワ」で思わせぶり
Excerpt: 小説に込めた思いが胸に去来したのか、サトエリは「演者(役者)さんはもう懲りたんで、プライバシーですからって言える(質問をかわせる)一般の方がいい」と苦笑い。
Weblog: グラドル写真集・DVDニュース
Tracked: 2007-07-13 14:11
×

